RSS|archives|admin

シールあれこれ

2013.03.18 Mon



なんだかんだでシールは大好きです。
シール専用のファイルが2冊めに突入。

イラストあり、シールあり、
切り抜きあり、
賑やかな旅ノート、着々と製作中。

自宅に戻る頃には、
新しく購入したマステも見れるので楽しみです。

日々の楽しみを増やすことで、
嫌なことを撃退してストレスを上手く
解消出来るように…!

《携帯から更新》

22.png↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで現在の順位がわかります。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■1/28~2/24のウィークリーをまとめて | HOME | あな吉手帳■ドラマ感想>>

No title

menkeちゃん やほ~!

シールちゃくちゃくと増えてるねぇ♪
マステもまた新作ゲットですかー!
またコラージュ楽しみにしてるぞよ!

確かに人生楽しまなきゃね☆
私もクヨクヨ人間でマイナス思考だから、
人生ちょっと損してるもんね!

私も旅は大好きだけど…
どうもコラージュとか不器用だから、
ノートに入場券だったり、お店のポストカードをセロテープでベタ貼りなだけだけど、後で見返すと楽しいから自分なりに続けていこうかと☆

お互い楽しみながら、がんばってこーね~♪
- | ぴえ | URL | 2013.03.18(Mon) 16:53:32 | [EDIT] | top↑ |

Re: ぴえちゃんへ

ぴえちゃんおはろー!
なんだかみんなの引っ越し準備やら
自分の歯の治療やら抜歯で、
いきなりバタバタです(*_*;

ね!
シールは安いし、このシートのやつだと
量もほどよくて好きなの♪

マステはもう買わないはずが!!
姪っこも好きだし、使わないようなのは
どんどん譲って在庫調節しなきゃ。

また落ち着いてやる気が出たら
ちょこちょこやっていくね^^

ぴえちゃんは旅してるもんね!!

私は今まではあまり出不精で、
外に出たがらなかったから。
今年は家にいたくないし、
アクティブにいこうと…(*_*)!
お互いの旅ノート、楽しくつけてこうね♪







- | menke | URL | 2013.03.19(Tue) 09:33:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]