RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■WISHリスト変更…!

2012.10.22 Mon
あな吉さんの本によるとWISHリストの所には、
何でもやってみたいことや好きなことを書いた付箋を貼って良いのです、とのこと。

う~~~~ん( ´ω` )
何でもかぁ、逆に悩ましいのは私だけでしょうか…orz

相変わらず真っ白だったのですが、今日こそちょっとテコ入れをしてみようと。

*びふぉー*
s-121016_0840~01
大好きな「野田ともうします」の主人公野田さんを貼っておいたのですが、
やっぱりここには 「いつか手に入れたい物」 をコラージュすれば
私のテンションも自然に上がるんじゃ??

ということで、こちら

*あふたー*
s-121022_2159~01

いつか我が家にお迎えできたらいいな、
NO1の車を貼りつけてみました゚+.(*ノェノ)゚+

おぉ、目に付くところにあるとやっぱり良いかも。

徐々に付箋も増えていくことでしょう


書くだけならただなのですから!!!(力いっぱい)



sen
↓ランキングに参加中です↓

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■買い物シートを作成 | HOME | 付箋とシールが増えました>>
name
title
mail
url

[     ]

