RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

付箋とシールが増えました

2012.10.21 Sun
久しぶりに両親や姉夫婦、姪っ子達と少し遠出にいきました。
大きなショッピングモールでのんびり買い物♪

s-121021_1455~01
スイマーの付箋のセット、なんかこう脱力系のかわいさが…!
s-121021_1455~02
メキシカン(´・ω・`)
s-121021_1456~01
癒されますね…笑

s-121021_1456~02
こちらはぐっと大人の花柄
s-121021_1457~01
すごく綺麗な花柄でしたー^^テンションが上がりますね。

シールも増えたんです…、

s-121020_1802~01
フレークシール!
これかわいくて小さいシールがたくさん入ってて、
幸せなんですよね…゚+.(*ノェノ)゚+

s-121020_1757~01
姪っ子ともばっちり交換しました♪

集めるだけじゃなくて、(センス良く)使ってみたいものですね(*・ω・*)!

あ、姪っ子達もそれぞれスケジュール帳を買っていて
それぞれに女の子らしくかわいく使っていました。(続くかは怪しい限りですが)

そのセンスを私にわけてはくれないだろうか…( ´ω` )

sen
↓ランキングに参加中です↓

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■WISHリスト変更…! | HOME | あな吉手帳■ポケットの中の物>>
name
title
mail
url

[     ]

