RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■ポケットの中の物

2012.10.21 Sun
手帳の一番後ろにセットしてあるのがチャック付のポケットなのですが
ここにはシールなど軽くて薄いものだけを入れるように心がけてます。

s-121019_1542~01
よく使うシール類。
小さな子供に会う時とかにも凄く役立つアイテム、それがシール…笑
姪っ子が二人いるので、かわいいシールをあげると超盛り上がります。

s-121019_1541~01
透けるタイプのやつはとても使いますね。
s-121019_1544~01
こちらはお誕生日マーク用等。

s-121019_1544~02
はさみと、替え芯、ほぼ日のテンプレ。

s-121019_1539~01
あとは他のあな吉手帳実践されている方の記事などを見て
ここにマステを貼っておくことで出先でも使えて便利だとあり、
あ~、それはとても便利!と思いましてさっそく実行。
s-121019_1539~02
実際使ってみて、やはり便利でした~^^

みなさん綺麗にかわいく手帳をカスタムしてて、凄いな~って思う反面
いざ自分がやろうとしても「………おや?(´・ω・`) 」っていう感じの
センス無い仕上がりに…。

日記とかも箇条書きで3行くらいで足りちゃうしまつ…笑

もう少し女子力を上げなくてはいけない!!ですね~。

sen
↓ランキングに参加中です↓

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<付箋とシールが増えました | HOME | あな吉手帳 ■作成終了■~各種項目、ポケット、ペン>>
name
title
mail
url

[     ]

