RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

このはなさんマステ、フレークシール

2013.01.18 Fri
本日二回目の更新です。

これで買い納めにしたいです…。

s-DSC_0472.jpg
グリッドメモ、綺麗です。

s-DSC_0473.jpg
限定のいちご。青いほうがかわいいと思ってしまっていた私。
なかなかこんな色合いのって無いと思うんですよね~、素敵です。

s-DSC_0474.jpg
とうとうキャラのを…。これは色合いがドストライクで外せませんでした…。

s-DSC_0475.jpg
欲しかったマットな白。桜と葡萄。予想以上に綺麗な色でした。

s-DSC_0476.jpg
これも色が気に入ry
s-DSC_0477.jpg
ナミナミはスルーかなと思ったら…
使えそうなものがてんこ盛りだったorz

s-DSC_0478.jpg
手芸好きにはたまらないチロリアン風とか…。

せっかくかわいいんだし、どんどん使っていかないと!
もう、本当にマステはしばらく控えます。


s-DSC_0496.jpg
これは友人の飼っているワンコにそっくりでつい、
プレゼントします。

s-DSC_0498.jpg
ちょこまか買って溜めていたフレークシール…。

あんまり多いので姪っ子達と分けて使おうと思います♪

私的にはリボンとこけしと折鶴が気に入ってます。

マステはやめられても、シールはやめれなさそうで怖いこの頃…orz

sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    にほんブログ村 雑貨ブログ

↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■先週のウィークリー | HOME | あな吉手帳■まさかのご本人ブログに…!>>
name
title
mail
url

[     ]

