RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■まさかのご本人ブログに…!

2013.01.16 Wed
本日二度目の更新です。

驚きを隠せない出来事が起こりました…\(◎o◎)/

あな吉さんのブログを見に行ったら

私の名前があった件 (´・ω・`)
姉さん事件です、ばりに驚きましたよ!!!!

私あな吉さんとは全く面識が無くて、勝手に本を読んで
適度に実践してただけだったので、もちろんイナカッペなので
講義とかオフ会とかにも行ったこと無いですし…。
もちろん、こちらからアピールとかしてません!;

まさかこんなへんぴなブログをご本人が見てくれたとは。
…じわじわ恥ずかしい ( ノωノ)

新刊のファイル、私は手帳には使ってないので心苦しいのですが
この「挟める」ファイルって他では見ないし、確かに軽いのです。
コラージュをこれから自己満足で楽しくやっていきたいので
このファイルはなんとか使いたかったのです、手帳以外でも。

今までの物より幅が狭くなって、私の場合インデックスとかが
はみ出ちゃうのはNGポイントだったので、
今後またファイルを作るとかそんな企画があったなら
考慮していただけると凄く嬉しいかなと思います^^



そんなこんなで、驚きすぎてパソコンの画面を目が突き破りそうな
勢いでしたがここに気持ちをしたためて、お風呂に入ろうと思います←

ネットって凄いですね…|ω・`)

sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    にほんブログ村 雑貨ブログ

↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Category:その他 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<このはなさんマステ、フレークシール | HOME | ポストカードアルバムとシール>>

No title

おはようございます♪

すごいですっ! しかも一番最初にご紹介!!
めちゃめちゃうれしいですね☆
なんだか私もうれしくなっちゃいました (*^ω^)

そして、お洋服リストすごいですっ!
私、イラストとか絵が描けないので、絵が描ける人ほんっとに尊敬しちゃうんです!!
手持ちの服も把握できるうえに、コーデ考えられちゃうなんてめっちゃ便利です~♪
- | aki | URL | 2013.01.17(Thu) 09:54:28 | [EDIT] | top↑ |

はじめてコメントさせていただきます。
12月からブログ拝見させていただいてました。
あな吉手帳ユーザーの中でも別格に素敵な手帳です。今回あな吉さんのお目に止まったとの事、やはりですね。
今後も素敵な手帳、コラージュ、楽しみにしてます。
- | juana | URL | 2013.01.17(Thu) 10:31:11 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりです。
ご挨拶遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
あな吉さんのブログに載るなんて凄いではありませんか
私もビックリ。笑
でも本当に素敵な手帳なのであな吉さんの目にとまるのではと思っていました。
これからも参考にさせてもらいますので…
またきまぁーす(^∇^)
dvUYBDnY | リエコ | URL | 2013.01.17(Thu) 10:43:12 | [EDIT] | top↑ |

Re: akiさんへ

こんにちは♪

ね、驚きますよね(^_^;)
驚きの後、なんだか恥ずかしいです///
まさかのまさかのまさか!って感じでしたが
きっとご本人も新しく作ったファイルを買った人がどう使っているのか
とても気になっているのでしょうね(*・ω・*)
手帳という用途じゃなくても活用してるから良いですよね!

今時間があるからできたといっても過言ではないファイルとなりました(笑

でも今後は楽に、楽しく管理できそうです♪

お洋服見に行くと、安くなってたりしたら持ってるのに
買ってしまったりよくありますもんね(^_^;)
その予防にもなればいいなと。

akiさんはぜひ素敵な写真でトライされてみては!!
- | menke | URL | 2013.01.17(Thu) 13:50:38 | [EDIT] | top↑ |

Re: juanaさんへ

はじめまして、こんにちは♪^^
コメントありがとうございます!

おぉ><
こんなブログですが見に来てくださっていたなんて、感動です。

Σ(´□` )
私なんてまだまだですよ!///
手順等は忠実に、後は自分なりにやってしまっていて
お恥ずかしい限りです><

手帳に出会って、色々日々楽しいので
これからもマイペースで更新していきたいです^^
また遊びにいらしてください♪
- | menke | URL | 2013.01.17(Thu) 13:54:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: リエコさんへ

お久しぶりです♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^

そうですよね、びっくり(笑
私もお茶を吹き出しそうになりましたから (*ノωノ)ぶーっ!て(笑

何の変哲もない手帳なのですが、
またマイペースに使っていき、更新していきますので
またいらしてくださーい^^ノシ
- | menke | URL | 2013.01.17(Thu) 13:57:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

