RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ポストカードアルバムとシール

2013.01.15 Tue
お出かけして、出会ってしまいました!

ちょうどこんなの欲しかった…。

s-DSC_0407.jpg
見た目も良いし、セールで安くなってました!

s-DSC_0408.jpg
一番気に入ったのは台紙が黒いところ。
うん!自己満足♪ (*ノωノ)

s-DSC_0411 (1)
シールも少し。こちらは二枚セットのシール。
s-DSC_0412 (1)
s-DSC_0413 (1)
この吹き出しのが一番かわいい。

s-DSC_0414 (1)
そして、蝶!!!!
かわいい・・・こんなの欲しかったんです。

s-DSC_0415 (1)
後は透けるタイプの。

あとはフレークシールを数点。

ちょっとこれらで制作をしてみます♪

s-DSC_0419.jpg
後はマステを
s-DSC_0420.jpg
ひたすらシールに!

先日、このはなさんで(また)お買い物をしてしまって。

もう、使いきれないほどあるんだし
しばらくマステは控えます。・゚・(ノε`)・゚・。


sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    にほんブログ村 雑貨ブログ

↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■まさかのご本人ブログに…! | HOME | あな吉手帳■先週のウィークリー&家計簿の楽しみ>>

こんばんは。いつも楽しくブログを拝見しています。

マステをシール化していますが、マステの下に貼られているのは剥離紙ですか?シール作りしたいのですが、作り方がわからなくて、大量のマステが手持ち無沙汰になっています。よかったら作り方教えて欲しいです。
JalddpaA | ちこり | URL | 2013.01.16(Wed) 02:21:07 | [EDIT] | top↑ |

No title

シールたくさん!! 見てるだけで幸せ♪
マステシール、私も作りたくてうずうずうずうず(笑)

このシールやマステたちが、menkeさんステキコラージュになるのですね・・・★
楽しみっ! (*'▽')
- | aki | URL | 2013.01.16(Wed) 10:15:50 | [EDIT] | top↑ |

Re: ちこりさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます^^
とても嬉しいです!

質問の件ですが、今日の記事の一番下に画像を載せて
説明させていただきました。

わかりにくいことなどありましたら、
またご連絡くださいね。

大量のマステ、かわいく活用したいですよね♪
- | menke | URL | 2013.01.16(Wed) 10:55:07 | [EDIT] | top↑ |

Re: akiさんへ

akiさんこんにちは!

シール、ついつい増えちゃうんですよね(*ノзノ*)
どんどん使ってみようと思います。

姪っ子達とも盛り上がるんですよね、なぜかシールネタ…(笑

マステシール作り、一回やりだすと止まらないですよね!
頑張ってください~^^
- | menke | URL | 2013.01.16(Wed) 11:00:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

