RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

書く⇒塗る⇒切る⇒貼る作業没頭中

2013.01.13 Sun
今日はゆっくり録画した「コクリコ坂」とか見ながら
黙々と作業に勤しもうと思いつつ、
気になっていた「耳うどん」を作るべく、強力粉を
買って来ようかな、などともくろんでいます。作らなそうですが…orz

s-2013-01-1304328.jpg
昨日は買い物ついでに神社に。
遅すぎたようです、人っ子一人おりません。←

s-2013-01-084453.jpg
白鳥を見つけ、そっと近づいたところ…
s-2013-01-84419.jpg
白鳥すぐ飛び立つ⇒カモまでも羽ばたくの図

音も立てないで近づいたのに…。なぜ…!
そんなこんなで二人散歩、楽しかったです。




題目の話題。

先日から構想を練り作っている、あな吉A5・6穴ファイルを使った
某ファイル。

やっと、これで行ってみよう的な感じにまとまったので
ひたすら作業中です。

s-2013-01-084702 (1)
以前のように絵を描く道具も今は手元に無いんですが、
細いペンと色鉛筆くらいあれば出来上がるようなラフタッチで
進めていきます。

時間があるうちに、大変な基礎部分を作ってしまおう!

久々描いた絵は下手ぴ全開ですが、描いてて楽しいです(*´v`*)

この某ファイル、
きちんと形が見えてきたら、また記事にして載せようと思ってます。

他にも同時進行でハガキサイズのコラージュを楽しんだりしてます♪

可愛い、使いたいと思って買ってきた素材達を
ただ買ったばっかりじゃなくてバリバリ消費したい!!

本当自己満足の世界ですが、こちらもとても楽しい♪
でも、どの世界もそうですが奥が深いものですね…、
知識も何もなく見よう見まねですが、楽しんでやってみたいです。

そして増える趣味、増えるカテゴリ…増える出費←

いっかいの主婦。
お小遣いの範囲内で楽しく趣味を満喫したいものですね。


sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    にほんブログ村 雑貨ブログ

↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■先週のウィークリー&家計簿の楽しみ | HOME | あな吉ファイル□表紙のコラージュ作成>>
name
title
mail
url

[     ]

