RSS|archives|admin

あな吉ファイル□表紙のコラージュ作成

2013.01.11 Fri
本日二度目の更新です。

あな吉さんの新刊についてたA5の6穴ファイル。
使い道を考えていて、ちょっととあるリストを作ろうかと検討中。

とりあえず、表紙と裏表紙を作ろうと思いまして
コラージュしてみました。

「表紙」
s-DSC_0351.jpg
こんな感じにしてみました♪
このままだとごわつくので、印刷。

s-DSC_0352.jpg
したのがこちら。

「裏表紙」
s-DSC_0356.jpg
印刷したのがこちら。
レースペーパー、トレペ付箋、マステに白いペン、トレペ折り紙とかも
活用してます♪

どちらも裏にクラフト地の便箋を貼って準備OK

s-DSC_0353.jpg
ファイルに挟みます。

s-DSC_0359.jpg
こんな感じに
s-DSC_0358.jpg
仕上がりました~.+:。(*´v`*)゚.+:。

コラージュって…凄く楽しいんですね…!!
下手なりに色々詰め込んで、自己満足です。

飽きたらまたすぐ変えられるし、何度も楽しめそう。

さぁ、肝心の中身がまだまだ模索中なので、
こつこつ取り組んで、のんびり完成させようと思います。




今日、お友達から素敵便が届きました!
なんというサプライズ。
これはまた後日ご紹介します^^ありがとー♪





sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    にほんブログ村 雑貨ブログ

↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<書く⇒塗る⇒切る⇒貼る作業没頭中 | HOME | セリアのレースペーパートレペ付箋とか>>
name
title
mail
url

[     ]