RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セリアのレースペーパートレペ付箋とか

2013.01.09 Wed
昨日の夜、夫と何気なくめちゃいけの録画見てたんですが、
めちゃいけのコーナーでダンス踊るやつあるんですよね。
中学生レベルのダンスをみんなで踊っていくやつ!

あれ、見てると簡単そうなのに実際やってみると…
まんまと踊れないんですよね( ´ω` )

私がすっと立ち上がって、踊りだすと夫爆笑。
夫も立ち上がって踊りだすと、私爆笑悶絶。

お互い、あれこんなはずでは!?もっとうまく踊れるはず!
という気持ちが強かったんでしょう(なんだその自信)
もう大爆笑もいいところでしたよ!!
運動神経悪い芸人も真っ青の運動神経の無さ…。さすが私。

今ダンスで痩せるDVDとか流行っているけど、
私達には無理であろうと、しみじみと感じたのでした。

根本的にもはやラジオ体操しかないかもしれない…orz
あとストレッチ☆




前置き長くてすみません。

昨日すったもんだでセリアに顔を出してしまい、
これは!というものも無かったんですが
結局買ってきてしまった物たち。

s-DSC_0315.jpg
こちら、レースペーパー風のトレペ付箋で透けるんですよ(*・ω・*)
どうやって使おうか、楽しみです。

s-DSC_0313.jpg
ペーパーナプキンも。手前のが一番かぁいい///

s-DSC_0314.jpg

蝶、お花、葉、リボンとかに弱いんですよね…。

s-DSC_0316.jpg
気になっててスルーしていたマステも。
ゴールドは使い勝手も良いんですよね。

s-DSC_0318.jpg
ピンクのとドットのは、マステというか紙テープ感が…。
ごわごわしてましたorz

s-DSC_0317.jpg
Σ(´□` )
チャリンコ用に手袋を。
今は100円でなんでもあるんですね…。助かります。
でも、店頭でいっぱい見たんですがすでにほつれが激しい物なども
平気で陳列してあるので、よく見たほうが良いですよ;
並べる時、絶対気が付くレベルのほつれですから。糸がビンヨヨヨ~ンって…。


sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    にほんブログ村 雑貨ブログ

↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉ファイル□表紙のコラージュ作成 | HOME | このはな限定マステ(野草、桜)届きました>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.09(Wed) 12:02:00 | [EDIT] | top↑ |

Re:鍵コメさんへ

やっぱりマステじゃなくて
紙テープなんですね!!
教えていただきありがとうございました。
- | menke | URL | 2013.01.09(Wed) 13:17:55 | [EDIT] | top↑ |

あけましておめでとうございます!

もう明けてからかなりたちますが・・・(汗)
セリアのトレペ付箋めっちゃ気になりますっ!
ペパナプもカワイイ★ 
セリアで見つけたら真似っ子して買っちゃいそうです(笑)
今年も素敵な記事、楽しみにしてますね♪
tZDc9YLU | aki | URL | 2013.01.09(Wed) 16:37:40 | [EDIT] | top↑ |

Re: akiさんへ

akiさん、あけましておめでとうございます♪

セリア、誘惑が多くてスルースキルが発達してない
私には危険な場所になりつつ…(*´ー`*)

ぜひ見に行ってみて下さい♪
かわいいのがてんこ盛りですよ。

こちらこそ、更新楽しみにしてますよ!
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
- | menke | URL | 2013.01.09(Wed) 19:51:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

