RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

このはな限定マステ(野草、桜)届きました

2013.01.08 Tue
今朝は体調がすぐれない感じで、ちょっと朝ご飯も免除してもらって
横になってたのですが、夫からTELがあって
「忘れ物しちゃったーーーー制服ーーーー」

ぇええええヽ(゚Д゚;)ノ!!そんなでっかいものをなぜ忘れたんだい

ってことで、
寝癖を直しきれずにニット帽をかぶり、眉毛だけ書いて出陣。
無事にお届けしてまいりました。

なんかもう、せっかくなのでジャスコの火曜祭で特売ゲットしたり
セリアに行ってかぁいいのをゲットして帰ってきました。
病は気から、とはよく言ったもので
家に帰るころにはすっかり元気になってましたよ…。




元旦、家でゆっくりしてたので、欲しかったグリッドメモのマステを
探していたんですが、
そこで偶然見つけたのがこのはなさん。
有名なお店っぽいですが、初めて買い物をしてみましたよ。

ちょうど元旦の夜8時から、限定柄のマステも発売するとあったので
それと合わせて欲しかったグリッドメモを注文。

それが昨日届きました。

s-DSC_0308.jpg
そう、これこれ。
近所のお店にも売ってたのに、迷ってる間に売り切れていたというorz
3色買ってみましたが、マスタードとパープルも気になる…。

s-DSC_0304.jpg
限定のがこちら。
桜は大好きだし、野草はかっこいいので気に入りました。
s-DSC_0305.jpg
ポイント使いができそうですね^^

なんだか特別おまけで限定マステのお裾分けみたいのが
入ってましたが…、あまりかぁいくないですね(´・ω・`)
s-DSC_0301.jpg
s-DSC_0300.jpg
マステは好きだけど…、あまりあくが強い物は苦手みたいです。




今年から始まった大河、八重の桜、見ましたよ!!

良い。毎回とても楽しみにしてしまいそうです♪

キャストまで事前に調べてなかったので、よくわからないまま見ましたが
やっぱり西田敏行の方言が一番しっくり聞き取れます。
あ、B作もいるっぽい…。出身俳優、がんばれ。

個人的に長谷川博己さんが出てて、嬉しかった…(*・ω・*)

s-DSC_0311.jpg
綾瀬はるか………?(´・ω・`)いえ、八重さんです。

雪が解けて暖かくなったら、また会津に行こうと思ってます。
鶴ヶ城の桜、すごく綺麗なんですよね^^

sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    にほんブログ村 雑貨ブログ

↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<セリアのレースペーパートレペ付箋とか | HOME | あな吉手帳■先週のウィークリーと改善点>>

あけましておめでとう!!

毎日のぞいてたんだけど、コメント遅くなっちゃいました~~e-282
病は気から!ほんっと、その通りだよね~!
風邪引きそうって思って、早めに寝よう!と、念には念を入れたほうが、本当に風邪っぽくなるもん!
元気になってよかったよかったe-266

マステすっごいいっぱいだねーe-267
限定の2つ、大人っぽくってかわいい♪

私は、あな吉手帖活用しきれないと思って、やっぱ今年もまたほぼ日かなーと(笑)
なぜが4月始まりを使っているので、まだ先なんだけどねv-22

menkeちゃんのブログ見てたら毎日充実してて、楽しそうで、私もグータラばっかじゃなく、動かなきゃ!とe-330
今年のお正月、お互いの実家にも帰ってないし、誰にも会ってないな~e-263



- | ぴえ | URL | 2013.01.08(Tue) 21:08:07 | [EDIT] | top↑ |

Re: ぴえちゃんへ

ぴえちゃん、今年もよろしくね~.+:。(*´v`*)゚.+:。
毎日見てくれてたの!?ありがとう!!恥ずかしい(笑

病は気から、本当だね~。昔の人はうまいこと言うね~。
昨日は結局元気取り戻して、家の事色々やっちゃったもの^^;

なんかもうね、マステかわいすぎて
どうしようもなくなってきたよ!?どんどん使ってる気でいるけど
買うほうが上回ってるよね、なんとかしないと…!

ほぼ日はほぼ日で良い所いっぱいだもんね♪
一日一ページで多いなって感じる日があったり
足りない日があったりするしね^^
あな吉手帳は時間の流れが管理できるから
日記で使うっていうよりは時間管理っていう感じかな?
4月始まりなんだね!早く使いたいよね(笑

Σ(´□` )
全然充実してないよ!?
私も基本はお家で一人、コタツムリですねん( ´ω` )

- | menke | URL | 2013.01.09(Wed) 09:02:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

