RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マステ収納、一段追加

2013.01.06 Sun
昨日は夫と買い物に出かけたわけですが、いやはや疲れた^^;

自分の体力の無さを思い知りましたよ!orz

夫の洋服をメインに色々見たのですが、夫はお気に入りのハットの
色違いを購入と、一着買ったくらい…(´・ω・`)
さすがにメンズ物は安いと売れ切れてしまうんですね。残念。

ところがどすこい、女子のお洋服は叩き売りかってほど安くて
半額以下の物を数点。初売り万歳。

欲しい物は決めていたので、的を絞って買えました。

s-DSC_0282.jpg
フレークシール。
お正月用というか、和風の物をと思ってたんですが。
こけしが…かわいすぎて(*・ω・*)

s-DSC_0284.jpg

にくきぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(´Д`)ノ(※肉球)

このシールでにゃん付箋の端っこをさっと押さえたいのです…。
あとは、「お給料」「お弁当」スタンプ。

私は過去何度もスタンプで失敗していて、び~っとインクで汚れたりすると
テンションガタ落ちになるのでどうも苦手なのですが、
このシリーズはなんとなく好きで集めてしまいます。
シール化すると汚れないことを発見して、余計に集めてしまうのかも;

s-DSC_0285.jpg
そして、絵付されたプレート。
やっぱりフランンフランのこちらが一番お安かったです♪
かわいぃ…///
少しは我が家の食卓も華が出るんじゃ!? 期待しております、プレートぱうわー。




さて、題名にもなってますマステ収納の箱なんですが
以前も記事にした通り、無印の物を使ってます。

以前の記事はこちら

s-DSC_0286.jpg
今回は引き出しが二つに分かれているタイプにしたんです。

持ちマステの量が

柄物>大きいサイズの物>無地物だったので

元からあった一段目に柄物

上の左側にサイズの大きい物
上の右側に無地の物、型抜きマステ等を入れることに。

s-DSC_0289.jpg
すっきり(*・ω・*)
柄物は使用頻度の高い順から手前にしてます。

あまり使ってなかったものなどは定期的に整理して姪っ子にあげちゃおうと思います。
そうすればここで収まりきるはず!!

s-DSC_0287.jpg
ちなみに、横はマステでコラージュしてます。
マステなので飽きたらすぐ変えることも可能です。

s-DSC_0290.jpg
前から見るとこう。

小さく切った蓄光テープは、我が家の災害対策なのです。
これを家具の所々に貼っておくと、停電の時に真っ暗より動きやすいので
おすすめですよ^^
我が家では大きな家具、テレビやヒーターなどの角に貼っておいてます。


だいぶ疲れたので本日は家でゆっくり、
刺繍でもしていようとおもいます♪

sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    にほんブログ村 雑貨ブログ

↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■先週のウィークリーと改善点 | HOME | マステにくっきりな白ペン、やっと出会いました>>
name
title
mail
url

[     ]

