RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マステにくっきりな白ペン、やっと出会いました

2013.01.05 Sat
待ちに待った5日!
夫と遠出して買い物に行ってきます♪♪

男物の服、何かあるといいな(*・ω・*)
普段近所に男の人の服ってあんまりいいの無くてorz


マスキングテープにのる、白インクのペン、
ようやく納得いくものに出会えましたよーーー(^_^;)

<uni ball Signo 太字>

これです

s-DSC_0280.jpg


ざっと試し書き
s-DSC_0279.jpg
くっきり!!!
少しはじかれ気味なやつもありましたが、
juiceの白より全然ノリがいい…。

私はこれに決めます(*・ω・*)
金色と銀色もあったから、そちらも気になってます。

では、いってきます♪

sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    にほんブログ村 雑貨ブログ

↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<マステ収納、一段追加 | HOME | 歴代のほぼ日手帳とサンキュの綴じ込みシール>>
name
title
mail
url

[     ]

