RSS|archives|admin

歴代のほぼ日手帳とサンキュの綴じ込みシール

2013.01.04 Fri
今日から夫の初仕事。
私も早起きシフト、朝からチャリンコで色々用足しをしてきました。

さっむい…orz

s-2013-01-103313.jpg
ふと、昔の手帳を見返したくなる時ありますよね。

ちょっとミシンを取ろうとして、奥の箱から出てきた手帳を
懐かしい気持ちで眺めてしまいました。

私のほぼ日、全部青いんですけど(´・ω・`)
なんぼほど青系が好きなの、自分。

その年その年で色んな事やってきたなって、しみじみしてました。

やっぱり、記録しておくことって凄く大事ですね^^

ほぼ日は一日1ページもあって、日記が箇条書きの私には
スペースが余っちゃうんですよねぇorz

やっぱり今みたいなあな吉手帳に、一日を箇条書きで書いて
一週間に一度だけドカンとまとめて出来事コラージュっていうほうが
むいてるなと痛感もしたのでした… (*ノωノ)




こちら、雑誌のサンキュ!にちょっと前に付録でついてた風水シール。
s-2013-01-102111.jpg
なにげにかわいくないですか!?(*・ω・*)
何かに貼りたくて、うずうず…。

s-DSC_0262.jpg
姉達家族とゆっくり楽しい食事の時間を過ごしたのですが、
帰り際にお土産までもらっちゃいました><
姪っ子ちゃんズが私と夫にって、自分たちのお小遣いから
靴下のセットとお菓子の詰め合わせをくれたんです(´;ω;`)ウレシィ

s-2013-01-200237.jpg
あと、これも^^
みんなで買いに行ってくれたそうです。
健康のやつにするか、迷いに迷ってこちらにしたそうです。

今年こそはベビちゃんが来てくれるといいなぁ!

とってもとっても、みんなの優しさがしみたお正月になりました♪

さぁ、私はこれから
s-DSC_0274.jpg
録画しておいた「仁~JIN~」を一気に見ながら
夫の穴が広がりすぎたジーンズに裏地を充てる作業を開始します^^;
ポケットも、超穴あいてるから直しておいて下さいとのこと。

なんでそんなに、穴ばかり(´・ω・`)


sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    にほんブログ村 雑貨ブログ

↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<マステにくっきりな白ペン、やっと出会いました | HOME | あな吉手帳■私なりの付箋落ち防止策>>
name
title
mail
url

[     ]