RSS|archives|admin

ペン・付箋♪

2014.11.08 Sat
更新2記事目!

会社用ですが、ペンを大量買いです。

手帳ではフリクション愛用ですが、会社のペンは普通のペンが好み。

でも今いっぱいいっぱいペン種類ありますよねヽ(´Д`)ノ
とりあえず気になってるのとか買ってきました。

s-P1020448.jpg
これはカレンダーにみんなの予定を書き込んで管理するサインペン。
やっぱりピンクも買えばよかった…!!
色分けすると凄く皆に好評です。

s-P1020450.jpg
ビクーニャ、4本0.7と3本0.5+シャープ。
これは社長用に。意外と細い方を気に入っていた!
私はちょっと、独特のぬるり感があまり好きではないです。

s-P1020451.jpg
あれ、これなんだっけ(笑)0.7の4本だったような・・・どっかの。

s-P1020452.jpg
サラサクリップの0.5かな?4本+シャープ。
とりあえずこれを使い始めてますが、するする書けて凄く気持ちが良い♪
クリップで手帳に挟みやすいし。

s-P1020453.jpg
これはなんか安かったので買ってみました。
まだ使ってません。

s-P1020454.jpg
ジェットストリーム0.7の3本。
これはゲスト用にしようかなと。

s-P1020455.jpg
そして一色の一番のお気に入りはsigno RT1ですね!
これ何本リピートしてるかわからない…。絵も、字も書きやすいです。


便利な付箋、ココサス
s-P1020449.jpg

野菜とか色んなデザイン有りますよね♪
会社で使うので特にデザイン性は気にしないで買いました。

提出書類とかめっちゃありますが、そういう時に便利なんですよね、これ!

s-P1020465.jpg
キャンドゥーで久々に買ったのはフィルムタイプの付箋。
これ、透ける感じも良いし、何より大きさが良い。
あな吉手帳でめっちゃ使ってます♪

こんなにペンを買ってあれですが、
いまだに「字を書く事が大嫌い」なことは
伏せておこうと思います・・・(つω`*)テヘ





Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |