RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セリアにて

2014.10.12 Sun
連続投稿4記事め

s-P1020238.jpg
物凄い久々にセリアに行く用事があって、行ってみました。

可愛いパンチ穴シール、2種類買いました。

s-P1020239.jpg
チェック

s-P1020240.jpg
ドット

ドットのほうがかわいいですね♪

s-P1020241.jpg
オイルワックスペーパーのシールなんてもありました。
s-P1020242.jpg
各柄一枚づつしか入ってなかった・・・。



Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

出た!気球シール!!!

2014.10.12 Sun
連続投稿3記事め


s-P1020234.jpg
常々「気球のフレークシールでないかな」とぼやいてたら

出てた!!!!Σ(´□` )

数種類ありましたが、気球とプレゼントだけ。
他のはなんかどっか見たようなデザインばかり、辟易です…。


s-P1020235.jpg

s-P1020236.jpg
かわいすぎる…(*・ω・*)

s-P1020237.jpg
これは実用的ですね。
もう少し小さいサイズだともっと使いやすいけど!

フィルムタイプっぽいけど、少しテカリ少なめで良いですね♪


マステは…、もう長い事追いかけてません。
きっと素敵なのがいっぱい出てるんだろうな~と思いつつ
手持ちのマステを消費することで満足しちゃってます^^;


s-P1020233.jpg
そうそう、この夏の思い出。
夫の従妹の子供が一人でこちらに遊びに来てくれて、
少しお世話したりしたんですが、その時に一緒に絵を描いたり
DVDを見せてもらったり、シールをあげたりしてお別れしたんです。

後日その子からお手紙が届いて、中には手作りのビーズのブレスレットが
入ってました。

忙しさで殺伐としてたんですが、とても癒された瞬間でした。

壊れちゃうと怖いので、毎日見える所に飾ってます♪




Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■2015年のリフィル

2014.10.12 Sun
連続投稿2記事め。

s-P1020224.jpg
は!もう新しい手帳の季節じゃないか!ということで慌てて買いに行きました。

今年はこれにしましたよ。

s-P1020225.jpg

やっぱりこのスタイルが自分には合ってますね。
この右のフリースペースに一言箇条書きで出来事を綴るっていうのが
簡単だし、見返してわかりやすいから気に入ってます。

もう最近は手帳関係の本は買わなくなってきました。
それだけ自分なりにちゃんと使えてきてるんじゃないかなって思います!


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳□6~9月のマンスリー

2014.10.12 Sun
よし、時間が取れたので一気に数記事UPしちゃいます!

まずはあな吉手帳のマンスリー、6月から9月まで。

s-P1020243.jpg
6月って!!(笑)

このころからバタバタし始めてたんでしょうね。

s-P1020244.jpg
7月、
バタバタどころじゃなかった記憶しかありません…。

s-P1020245.jpg
8月、
ゲッソリしてた記憶しかry
この適当な感じがすべてを物語っている気が。

s-P1020246.jpg
9月、
大切な友人が入籍したり、身内で大きな揉め事が起こったりと
色んな意味でどたばたした月でした…。

曜日の記入を辞めて、土日だけ色ペンでマークする感じに変わってます。



6~9月は特にお出かけすることも無く、仕事に奮闘してたので
できれば年内に一度近場でも良いから旅行したいな~(´;ω;`)

でも、秋口からまた別件で仕事が増えて忙しくなってるという罠。
そんなお年頃なのかなと諦めて、楽しい事を見つけて頑張ろうと思いますよ!!



Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

