RSS|archives|admin

あな吉手帳■5/5~5/11のウィークリー

2014.05.22 Thu
今週もなにかと予定が。
気温の変化にも対応難しいですねー;今日なんて寒いほどです。

せっかく治まっていた咳も今日は少し出たので、
早めに寝ようかなと思います。

明日から休みで、
髪を切りに行ったり、週末にかけて仙台へ買い物旅行に夫と行きます♪

あれもこれもリストアップして、買い物楽しむぞーーー!!

手帳です。

s-P1010936.jpg
震災の影響でずっとやってあげれなかった甥っ子の初節句。
写真がいっぱいです♪

s-P1010937.jpg
料理おいしかったな~。

s-P1010938.jpg
あいにくのお天気だったけど、無事に鯉のぼりも上がって良かったです^^



Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳□4月のマンスリー

2014.05.09 Fri
今日は仕事が休みでしたが、
本来休みであるはずの土曜日出勤となりまして
微妙な感じです( ´ω` )

4月のマンスリーです。

s-P1010704_20140509151137b0b.jpg
色々あったな~。

s-P1010705_20140509151136cec.jpg

4月中は咳が止まらなかったですが、
ようやっと、咳が止まってきましたーーー!!
あー、疲れた;疲労骨折とかしなくて良かった;

さっき、突然の雷雨があって
すんごい音がして地響きもなってびっくり!!

どどーっと雨も降って、今はもうやみましたが
びっくりしますねー。





Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■4/28~5/4のウィークリー

2014.05.06 Tue
連休、今日で終わりです。
早かった・・・。早すぎる!!

でも、色々ゆっくりできたし良い連休でした^^


手帳です。

s-P1010701.jpg

s-P1010702.jpg
買った洋服のタグとか!

s-P1010703.jpg
凄く久しぶりにケンタッキーのチキン食べたら
おいしかったー(*・ω・*)

春は華やかな画像が多くて、なんか助かります(笑)


お隣からお裾分けしてもらった、日日草、アイビー、ブライダル何とか。
貰った直後はぐったりしてたけど…。

s-P1010697.jpg
水揚げしてたらしゃきん!

どの子も増えまくるので、鉢植えにしようかと悩み中^^;


連休中に大きな持病を抱えていた友人が
無事に女の子を出産しまして、凄く感動したんですが・・・。


まーたうだうだ悩み始めている自分に気が付いたので
連休明けに幼馴染と食事をする約束をしました!

人と比べたって仕方ないし、自分で努力もちゃんとしてるし、
悩むことなんて無いんだけど^^;

できるだけ楽しい事に身を置いて、
悩みなどは吹き飛ばしたいものですね。





Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■4/14~4/20&4/21~4/27のウィークリー

2014.05.03 Sat
れ・れ・れ・連休だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ということで、今日から6日までお休みです。
予定も入れてないので、ゆっくりしよー♪

昨日は暑い一日でしたねー;
s-P1010546.jpg
夕方急遽義父に誘われ、みんなで食事になったので
新しいお店に行ったんですがなかなか良いお店で良かった♪

s-P1010543.jpg
真ん中にキジが映ってるのが見えますか!?
足が速くてなかなか撮れないキジ、次回こそ大きく撮るぞ!!

手帳です。

s-P1010526.jpg
4/14~4/20

s-P1010527.jpg
大島の親戚に貰ったお土産や、那須旅行土産など。
貰った物をペタ。

s-P1010528.jpg
お墓参りをしたり、植え替えしたり。


s-P1010529.jpg
4/21~4/27

s-P1010530.jpg
姪っ子の修学旅行土産の一部をペタ。

s-P1010531.jpg
庭いじりが楽しいこの頃です^^


今日は何しようかな、休みっていいな~♪

s-P1010513.jpg
庭の片隅にやけに咲いているポピー。
ご近所中に咲いてるから、種が飛んでるのかな??







Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |