RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■9/16~9/22

2013.09.26 Thu
祖母のお祝い会をしたので、今回はその写真でいっぱいです。

s-DSC_1144 (1)
久しぶりにみんな集まって、とっても楽しかったです^^

祖母にはこの先も元気で長生きしてほしいですね。

というか、画像の処理がモザイクで出来ると良いんだけど…;
ペイントで処理するときちゃなくなりますね。

そしていい加減、デジカメが欲しい…。
ここ3年ほどデジカメ無いんですよね。
最近はスマホで撮ってるけど
やっぱりちゃんとしたカメラのほうが綺麗に撮れる気がします。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

「あな吉ダイアリー2014」

2013.09.20 Fri
あな吉ダイアリー2014という物が発売されてたんですね~。
全く知りませんでした(^_^;)

ナカバヤシさんから発売されてるらしいです。
https://www.nakabayashi.co.jp/service/news/detail.html?news_id=495&mode=view
おぉ、内容も結構揃ってる感じでしょうか…、
リフィルも今回はちゃんと入ってるんですね。

おぉ…、金額もなかなかの物なんですね…(・_・;)

私はもう全部揃えてるし、今の使い方が気に入ってるので
これは買いませんが。

これから始めたい!!という人には
前回のよりは良いんではないでしょうか!?アマゾンでも買えるっぽいです。

買わないにしろ、
一回実際に手に取って見てみたいです、機会があれば。



↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

新しいフレークシール

2013.09.19 Thu
ふぅ…、ようやく全部貼って明るい時に写真が撮れて
記事にできましたorz

お仕事にも慣れ…てませんが、男ばかりの職場で奮闘中です!!
でも場所が場所だけにいろいろ心配なので、
週3日程に抑えてもらおうと思って相談中です。

s-DSC_1026.jpg
第14弾は全部フレームです!
普段はフレーム系は積極的に買わないけど、これは買いです!!

s-DSC_1027.jpg

s-DSC_1028.jpg
窓辺!!超ステキ。

s-DSC_1029 (1)
電球かわいぃ…。

s-DSC_1030.jpg
シンプルで良いですね!

s-DSC_1031.jpg
ぎゃーーーーー!かわいぃΣ(´□` )
ストック×2です。

s-DSC_1032.jpg
きっとこれが一番人気じゃないでしょうか。
素敵すぎます。何を閉じ込めてしまおうか…。ストック×3

s-DSC_1033.jpg
収納も余裕です!!空きはまだあります。

s-DSC_1034.jpg
お魚のシールもついつい購入。

はぁぁ、
やっぱりマステの新作よりもシールの新作のほうが胸躍ります^^♪

この調子で気球のフレークシールも出てほすぃです。切実に。





↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

キャンドゥにて

2013.09.18 Wed
仕事で使う事務用品をそろえるために「キャンドゥ」に行ってきました。
ある程度揃ってよかったんですが、足りないものはホームセンターに。

そこで自分用に少し購入。


s-20130915_012911 (1)
これだけ。
ハロウィンとかイベント物にはあまり興味も無いのですが
このシールはかわいいなぁと思って。手帳に貼ろうかな。



↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■9/9~9/15のウィークリー

2013.09.17 Tue
s-DSC_1011.jpg
今期見てたドラマとか、ざっとまとめて。
「WOMAN」凄く良かったですね~;;大好きなドラマでした。
あまちゃんもそろそろ終わっちゃうみたいだし。淋しい。

八重の桜も毎週楽しみに見てます♪
オープニングも変わったし、SAに立ち寄った際見たら、ポスターも変わってた!!
凄く素敵♪
気持ちの強い女性、やっぱり良いですね。

あとはワンピの新刊を買ったので、ルフィを。

今回から写真が「6面」印刷の用紙が切れてて
また「9面」に戻してみましたが、
やっぱり「9面」のほうが大きさが良いなぁ…。

なぜか「9面」の用紙だけ2セットも在庫あったので
しばらくこの用紙で様子見です…。

この飽きやすい私がずーっと続いてるあな吉手帳。

久しぶりにあな吉さんのサイトを覗いたら、
手帳講師の制度とか、色々あるんですね…、まったく知りませんでした(^_^;)
そういうのはあまり興味が無いので。

使いやすいように使っていこうと思います。


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

新しいマステとお気に入りのやつ

2013.09.13 Fri
よーし!今週はひとまずお仕事終了です。
今日が一番忙しくてお昼食べれてませんがorz

s-DSC_0954.jpg
新しいマステ仲間入りです~。
このチャックのやつはかわいいですね!

あとは新しくも無い無地のとドット。

s-DSC_0955.jpg
最近特にお気に入りで使いやすいのはこのタイプのドット。

s-DSC_0956.jpg
ストライプも使いやすいです♪



明日は登山予定!
でも三連休に台風18号って話は本当でしょうか(-_-;)ズーーーン

とりあえず朝5時にはで出さないと~、そして早く寝ないとーー!!
お休みなさいヾ(・ω・ )

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■9/2~9/8のウィークリー

2013.09.12 Thu
今日は休みで以前から友人と約束していた映画を見てきました♪
「風立ちぬ」のタダ券があったんです。見れて良かった。
見た感想は…んー…もう一回見たい!!とは思わない感じ…。
でもやっぱり音楽や絵の世界観は好きです。

s-DSC_0959 (1)
手帳です。
左ページは買った服のタグとか、かわいい服の切り抜きとか
引っ越し後の家の中の写真を。

それにしてもフラッグはかわいいですね!

明日また仕事で、それが終わったら土曜日は登山♪

の予定ですが、
三連休の天気予報が3日とも傘マークという奇跡…ヽ(´Д`)ノ
いけるといいな…。登山後の日帰り温泉も楽しみなので!!

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

フラッグマステとか

2013.09.10 Tue
思ってたより大変な仕事でした(+_+)
しかも、3日の予定が今後もちょこちょこ出るようになりそう。

が・・頑張ります!!

s-DSC_0940.jpg

新作のフラッグのついでに、ちょこっと買い。
s-DSC_0941.jpg
ずっと気になってたやつを!うん、かわいい。


s-DSC_0944.jpg
朝ご飯はいつもパンでこんな感じですが
全然足りなかった…!!11時ごろ「ぐわー!」って
お腹鳴り響きましたよ(~_~;)
ご飯のほうが良いのかなぁ…。

飲み物はプロテイン、錠剤はサプリです!

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

セリアにてお買い物

2013.09.07 Sat
昨日は姪っ子の誕生会にお招きしてもらって、
楽しい時間を過ごしてきました。
もう14歳…、早い!!
私が二十歳の時に産まれたんだなぁって、しみじみ^^;
すっかり大人になったような、まだまだ子供のような。
やっぱり姪っ子は目に入れても痛くないほどかわいいのです。


そんなこんなで昨日は姉と朝からバタバタ用事を済ませてまわりまして、
セリアに行く用事もあったので、やっぱり買っちゃうっていう!

s-DSC_0933.jpg
マステはいらないかなー?と思ったんですが、水色と黄色とか!
好みだったので3個ゲット。

s-DSC_0932.jpg
またフレークシール。

s-DSC_0934.jpg
これが100円って。毎回凄いなーって思います。
しかもこれはサイズ的に少し大きいかな?と思ったんですが
貼ってみたらかわいくてかわいくて…。
予備が欲しいですね。

お花や植物のシールは大好物です♪

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

また増える付箋

2013.09.05 Thu
スーパーセールで頼んだ品がちょこちょこ届いてます。

お米に、お水に、野菜ジュース…重い物はやはり通販に限ります(^^;





お店に行けば付箋やシールがやはり増える始末。

s-20130901_124645.jpg

最近特にドットとストライプが大好きです。

s-20130902_071841.jpg
お寿司ーー゚+.(*ノェノ)゚+
お寿司のフィルム付箋もありましたが、こっちのほうが
サイズ的に多用できると思い、こちらをゲット。

エビめっちゃかわいい…!!
夫婦ともに(回転)寿司が大好きなので何かと使えそうです。

s-20130902_071353.jpg
こちらもやっぱり買っちゃうという…(笑)
全種類見ましたが、他の物は使いずらそうだったので、こちらだけ。
やっぱりブックラテはかわいいけど、なーんか使いずらい(・・;)

マステの新作という新作を追わなくなってますが、
秋の新作のフラッグだけは予約してましたー(*・ω・*)
あれだけ凄く欲しかったんですよ♪嬉しい♪届くのが楽しみです。

クリスマスとかのは総スルー。
種類が多くて選べなかったとも言います…(笑)
お店とかで見つけたらオーロラのだけ買おうかな?といった感じです。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

ココフセン

2013.09.04 Wed
今朝はどしゃぶりと雷。

さすがにここまで天気が荒れると皆窓も閉めるし、
近所の新築工事も中断するみたいで静かでいいです。




今更感が半端ないですが、ココフセンを買ってみました。

s-DSC_0440.jpg
予想以上に使えますね…!
s-DSC_0441.jpg
下が透けるっていうのがなんとも素敵。

コラージュ等のワンポイントに使ったりもできるし、
楽しく使えそうです♪

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■8/26~9/1のウィークリー

2013.09.03 Tue
竜巻、ニュースで見て驚きました。
温暖化が原因のようですね…。
まだまだ暑いのに避難所生活となる方も多いと思います。

被害に合われた方達が一日も早く元の生活に戻れますように。




手帳です。

s-DSC_0435_2013090308150210f.jpg
あな吉手帳にしてから、新しい手帳どうしよう?とか
そわそわしなくなりましたね。リフィル新調するだけなので。
楽ちんで良いです♪

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■8月のマンスリー

2013.09.02 Mon
今朝は涼しかったですね!!(*^_^*)

私は相変わらず朝の5時には騒音で起きるという生活リズムですが…(笑)
早起きは三文の徳、と思うようにしてます。

今朝は初の回覧板が7時にまわって来たり(想像以上に早い!)
油断していた私はメガネに部屋着の素敵な姿を公開するという…orz
はじめましての方だったのに、無念;

そんなこんなで7時過ぎからは庭の草むしりをしていました!
気が付けば2時間以上むしっていたようです。涼しくても汗でぼたぼたに。

さて!手帳です。

s-DSC_0434_20130902101624099.jpg

今までにない、がっつりと予定の入っていた8月は
珍しく文字でいっぱいいっぱい。
無理やりデコりました…(笑)

今思えば、猛暑日を記録した日とか記しつけておけば
見返したときに面白かったかなーと。来年やってみよう!

そして、出かけてばかりでジムに6日しかいけてないので
体力がっつり落ちてると思います(^^;)
9月は山に行くために体力取り戻さないと~~~。

最近、透明なフィルムタイプの付箋、シールがとても好きで
使用頻度も上がってます。
やはり透けるっていう効果が楽しいんですよね♪

マステも複雑な柄の物はもう飽きてきた感もあり
無地の薄い色合いの物をもう少し増やす予定です。


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

