RSS|archives|admin

また付箋

2013.06.28 Fri
s-DSC_0014.jpg
ザイロンを買うついでに、付箋をまた買ってしまうという。

s-DSC_0015_20130628102754.jpg
これはかわいいけど、今まで我慢して買わないでいた品。
やっぱり買ってしまった…orz

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ザイロン!

2013.06.27 Thu
注文していたザイロンが届きましたー!

s-DSC_0016_20130627110944.jpg
ピンクにしてみましたよ。

s-DSC_0017_20130627110943.jpg
上部のこの穴から切り抜きとかを入れて、
下からフィルムを引っ張ると

s-DSC_0018_20130627110943.jpg
簡単にシールに!!Σ(゚ロ゚;)
これ、簡単で良いなぁ。もっと早く買えばよかった!

切り抜いたものにセンスが無いのはご愛嬌。オロナミンCて…。

s-DSC_0019_20130627110942.jpg

s-DSC_0021_20130627110942.jpg
リボンや100均のタグなんかもシールに。
便利だなぁ…。

これから活用したいと思います^^♪


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■6/17~6/23のウィークリー

2013.06.24 Mon
続いてますね、相変わらずの字が汚い手帳ですが…!!
本当に、小さく綺麗に字が書ける人、羨ましい(´;ω;`)
文字が綺麗で女子っぽく書ける人なら、筆記用具にもこだわったり
楽しみが増えそうなものなのに…無念。
丁寧に書いても殴り書きに見えるのが悲しい。

s-DSC_0001 (1)

今回はちょっと画像がでっかい。
s-DSC_0907.jpg
今まで9分割の物を使用してましたが、4分割の物が
中途半端に残ってまして…。
使ってみたら「うーん…」やっぱり少し大きい。
旅ノートには良いかも?

少し前になりますが、楽天のポイントがたまってたので
欲しかった「ザイロン」をポチリ!
そのついでに試しに6分割のシール用紙も注文してみました~。
早く届かないかなー♪

なんか私の生活にシールが欠かせなくなってきている罠。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

セリアのタグをシールに

2013.06.21 Fri
s-DSC_0899.jpg
久しぶりにセリアに。
こんなタグが売ってました、かわいい…。

s-DSC_0901.jpg
並べて

s-DSC_0903.jpg
シール紙に印刷。

s-DSC_0904.jpg
シールにしておきましたー♪

やっぱり使う時はシールのほうがさっとつかえて便利です!

s-DSC_0900.jpg
布みたいなシール、なるシールもついでに買ってみました。
かわいいなぁ・・・。使い道はどうだろう・・・。


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■6月家計簿

2013.06.20 Thu
s-DSC_0895.jpg
家計簿は毎月特に変化も無いのですが、
今月から劇的変化が!!

車を買い替えたことで普通車⇒軽自動車に。

車の維持費、車検なら2年、保険や税金は毎年なので
うちは毎月この3種類を2台分、毎月こつこつ貯めて
払う時に一括で払います。もちろん、車両本体もこの方法で。

ローンは家を買う時くらいだろうと思います。

なので車の維持費が結構痛い事は明白。他ガソリン代や故障したときの
修理代も入りますからね。

それが軽に二台とも変えたことで、毎月の負担が9000円も減りました!
助かります。

浮いたお金を車の予備費にして、
ふいの出費に備えようと思います。

車って本当、こすっただけで修理数万とかいきますからね…。
一番は安全運転なんですけどね、予備費があると気持ちが少し楽ですね。




↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■6/10~6/16のウィークリー

2013.06.18 Tue
s-DSC_0896.jpg
甥っ子と遊んだり、楽天スーパーセールの品が届きまくったり
(主にお米とか水とか、宅配屋さん泣かせの重たい日常品ばかり購入)

色々あった週でした。
反省点は女子の日のせいで腹痛ひどく、ジムに一回しか行けなかったことorz

s-DSC_0897.jpg
ごちゃりシックな感じにしようとしてただのごちゃりになったコラージュ。
背景は会津の和柄折り紙ですが、結構合いますね!

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

mtの細いマステ、やっぱり購入…

2013.06.14 Fri
やっぱり買っちゃいました。
細いマステ、凄くかわいいですよね…。

s-DSC_0885.jpg
私は「このはな」さんでぽちりました。
地元の文具店でも普通に売ってたんですけど(´・ω・`)

s-DSC_0886.jpg
3mm、これは芯がプラなんですね。だってこの細さですもんね!
かわいいです。

s-DSC_0887.jpg
か・・かわいい・・・ (*ノωノ)
使えそうですねーー!
姪っ子も欲しいみたいなので、みんなで分けて使おうと思います♪




今日は実家の父と母と私達夫婦4人で食事の予定です。
父の日は毎年こうして食事に。
今年は母も誘えて嬉しい限り^^前は会津で遠かったので;

嫁いだら、あまり実家には顔を出さないというのが私なりの決め事でした。
弟のお嫁さんがいるのに、実家だからとしょっちゅう行くのもなんか;


私が小さい頃、叔母が10数年間毎日当たり前のように
実家だからと家に来たり、家族旅行について来たり、
家族じゃないのに凄く不思議だなーと
子供ながらに感じていたんですよね…。

そういうことはなるべくしないように、メリハリつけて
実家の両親達と付き合っていけたらと思います^^;

今日は存分に楽しんでもらえたら良いなー♪

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

メガネシール

2013.06.13 Thu
s-DSC_0871.jpg
これかわいい・・・。
日記の空いたスペースとかに貼ったらかわいいかも。

私もそろそろ新しいフレームのメガネ買いたいなぁ。
コンタクトも新しいの買いに行かなくては…。



↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■6/3~6/9のウィークリー

2013.06.10 Mon
蒸し暑い日が続きますねー;

窓を開ければ良い風が入るのですが…、騒音主の一階がやかましすぎて
窓もろくろく開けれないですorz
早く出ていきたい…。

s-DSC_0865.jpg
s-DSC_0866_20130610115015.jpg



週末、ちょっと暑さと騒音のストレスで体調を崩し気味でしたが
気持ちを切り替えて、月曜からは頑張ろうと思います!

Σ(´□` )

タイトルの日付の間違いを訂正しました;
なぜか次の週の日付にしちゃってました。
相当参っていたようです…orz


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。





Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■5月のマンスリー

2013.06.05 Wed
s-DSC_0854.jpg
5月は旅行に行ったり、母の日があったり、
車を買ったり、山に登ったり、充実でした。

6月はとうとう梅雨時期。
体調も精神面も崩さないように、満喫できたらいいなと思います^^

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■5/27~6/2のウィークリー

2013.06.03 Mon
s-DSC_0849.jpg
登山に始まり、なんだか緑満喫な一週間でした^^

s-DSC_0850.jpg
コラージュはこんな。

今日は朝一番でジムにいき、測定してきました。
なんと、ウエストが4センチも減ってました!!
体重、体脂肪ともにダウン。
骨格筋量が増えてましたー^^

欲張ればもう少し、体力が欲しいこの頃です。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

面白シール

2013.06.01 Sat
ジム帰りに見つけてしまった面白シール。

ノリで購入…。いつ使うんだ、これ(´・ω・`)
買ったからには使いたいと思います!
s-DSC_0834.jpg


s-DSC_0842.jpg
納豆のトースト。
私これ大好き…。

s-DSC_0837.jpg
昨日は従妹とその子供とお出かけしました。
s-DSC_0836.jpg
月の頭に行きたかったけど、混んでて断念した芝桜の名所へ。
行ったらもうお花も無く、見事な緑色に( ´ω` )

でも道の駅で楽しく買い物してきました!
どうして道の駅って、おいしいものがてんこ盛りなんだろう。嬉しい…。

s-DSC_0839.jpg
そして子供は元気ですね!!
魔の二歳児って従妹はげんなりしてたけど…(笑)
たまにしか会えないので、満喫しました^^

そう!弟のお嫁さんがご懐妊との報告が!第二子~♪

なんだか気が付けば出産ラッシュなんですよね。
うん、私も焦らず体作り頑張ろう~orz

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |