RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■5/20~5/26のウィークリー

2013.05.30 Thu
s-DSC_0831.jpg
夏日が続きますが、今現在は長袖で肌寒いほどです(^_^;)
こういう気温の差が激しい時は体調崩しやすいですよね…。

ジムは熱気でむんむんですorz 空調もっと効かせたらいいのに…!

s-DSC_0832.jpg
コラージュもいたずらに賑やかです。

体調も整ってきたし、そろそろ働こうかなと考えているこの頃です!
お家が欲しい…orz

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

またシール

2013.05.25 Sat
s-DSC_0801.jpg
新しくもなんともないのに、あんまりかわいいので買っちゃいました。
割と大きめで、コラージュによさそうですね^^

s-DSC_0802.jpg
何がかわいいって…セロテープですよ!!

s-DSC_0797.jpg
先日は会津まで歯の治療に姉と行きました。
磐梯山は、やっぱりかっこいいです。
すっかり雪も融けてきましたねえ。

明日は、2年越しで待ちに待った日です♪
今から楽しみ゚+.(*ノェノ)゚+

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■5/13~5/19のウィークリー

2013.05.20 Mon
週末は色々やってました!
姪の運動会も行きたかったけど、車ではいけないんですね…;
歩いていくには遠い微妙な距離。
泣く泣く行けませんでした。ビデオに撮ったみたいだから、見るのが楽しみ^^

s-DSC_0772.jpg
久々にDVDがっつり見たので、付箋が多い…。

一番見るのを楽しみにしていた「レンタネコ」だけは
今日夜にでもじっくり見よう!!

週末はジムが休みなので、週明けの今日はとても混みます。
時間ずらしてなんとか混んでない時に行きたい…。

s-DSC_0769.jpg
この本。お店で見たとき稲妻が頭に落ちた感覚でした。
何度か立ち読みしたけど、やっぱり買ってしまいました。

うん、常に無頓着な子宮への関心がめっちゃ高まりましたよ。
やっぱりなんだかんだで運動が一番いいんだって!!

おへそから指三本ほど下の所を触ってみて、冷たく感じたあなたは
この本立ち読みでもいいから読んでみるといいかも。

想像以上に、子宮をいじめている生活をしているかもしれませんよ^^;


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

透明付箋

2013.05.15 Wed
s-DSC_0760.jpg
コラージュにも使えそうなかわいさです。

マステの新作の画像見ましたが、んー今回は細い柄のやつだけかな…。
欲しい!っていう柄があまり無くて残念。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■5/6~5/12のウィークリー

2013.05.13 Mon
いやぁ、昨日は一日暑くて良いお天気でしたね!
目的の場所は人が多すぎて大混雑だったため、断念してブラリしてました。

新緑の季節、車でぶらりしてみるのも楽しいですね♪

s-DSC_0755.jpg


s-DSC_0759.jpg
やっと更新が追いつきました…笑

s-DSC_0758.jpg
コラージュも新緑な感じで。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■4/29~5/5のウィークリー

2013.05.12 Sun
s-DSC_0743.jpg

s-DSC_0726.jpg
女子っぽいコラージュで。

s-DSC_0728.jpg
ハトがいっぱい日向ぼっこしてました~。
気持ちわかる~笑

紫外線が気にならなければ、私も寝ころびたいほどの陽気でした♪



↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■4/22~4/28のウィークリー

2013.05.11 Sat
s-DSC_0721.jpg
なんかうまい事画像が撮れないんですが…!

s-DSC_0722.jpg

またまたグルメコラージュ。

s-DSC_0714.jpg
ウンベラータの葉が凄い勢いで増えていきます。
はげてしまったほうも、早く葉が生え揃いますように…。

s-DSC_0713.jpg
でもやっぱりこの立派なウンベラータが2000円って凄いと思う。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

マステシール作り

2013.05.10 Fri
足りなくなったので追加。

今回は新しい物も追加、使うのが楽しみ!

s-DSC_0720.jpg
まずこれを切り抜かなければ…。

週末は天気が良かったら自然満喫しようとして計画してたら
雨っぽいですorz

ぎゃふん

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■4/15~4/21のウィークリー

2013.05.10 Fri
相変わらず続いてます、あな吉手帳。

これのおかげで、旅行へ行けたり、目標としてた大きな買い物も
何とかめどがつきました。

ただ書くだけですが、やっぱり書くと実行に移せるものですね。

s-DSC_0723.jpg

s-DSC_0717_20130510080333.jpg
こんな風に緑いっぱいの部屋、憧れるなぁ…。
一週間に一度の左ページのコラージュも
どんどん自由度が高まり、好き勝手になってます。

マステシール、また作らないと…。
頻繁に使うものはすぐ無くなりますね;
私はこのクリップが一番お気に入りです♪

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

母の日の贈り物にカードを添えて

2013.05.09 Thu
今週は母の日がありますね。

私もお義母さんに毎年プレゼントを送ってます。
忙しい仕事の関係で一週間に二日ほどしか家に居れない人なので
カーネーションとかより観葉植物が好きみたい。

今年はシュガーバインにしてみました。

s-DSC_0712.jpg
良い感じの状態のが見つかってよかったです!

s-2013-05-09_144924.jpg
メッセージカードも添えてみました。
本当はお花が好きなお義母さんなんですが、
そこはシールでてんこ盛りにしてみました…笑

今夜は夫とお義母さんと3人で食事に出かけてきます^^

何を食べようかな!

実家の母は、弟のお嫁さんに色々やってもらえるようなので
私は後からこっそり、何かプレゼントしようと思います。

自分の親を大事にしてもらえるのは、やっぱり幸せな事ですね。
お嫁さんに感謝です。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

新しいフェイバリットシールとか、購入

2013.05.07 Tue
GW、終わってしまいましたね!

うちは山形方面に旅行に出かけて、リフレッシュしてきました。
s-DSC_0593.jpg


とにかく空気がおいしかった…。
そのお話は後日。

新しいフェイバリットシール、購入です。
今回は全てがツボなデザインで、とても使いやすそうです。

s-DSC_0704.jpg
左上のはストックまで買うほどかわいぃ。透明だったらもっと良かったかも!

s-DSC_0705.jpg
テーブルウェアは北欧チックな。
そしてアニマル!ブヒがいる…かぁいい…。
ふくれたリスや、トラもかわいいですね。

民族チックな人たちのも凄く素敵。

s-DSC_0703.jpg
夏のも買いました。
ヨーヨーがかわいい!

さぁ、旅行の紙物の整理をしつつ、お土産を配り
旅ノートを綴るぞー!
これがまた、旅行の後の楽しみなんですよね^^

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ガチャの山菜&キノコシール

2013.05.02 Thu
s-DSC_0487.jpg
姉のコレクション。
ガチャガチャなんてやるような人ではないんですが、
これはかわいすぎてスルー出来なかったそうです、わかる!!

s-DSC_0488_20130502092536.jpg
凄い大きくて精巧なんですよーーー。

触発されて

s-DSC_0520.jpg
私はこちらを・・・!

かわいぃ (*ノωノ)

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

