RSS|archives|admin

追加のマステ、リンゴ便箋

2013.04.30 Tue
s-DSC_0490_20130429093144.jpg
迷ってたマステ購入。

s-DSC_0491.jpg
うん、明るい!

s-DSC_0435.jpg
コラージュと旅ノートに愛用、付箋。

s-DSC_0492_20130429093143.jpg
そしてリンゴのレタセ。
これめっちゃかわいぃ…。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■4/8~4/14 ウィークリー

2013.04.27 Sat
s-DSC_0512.jpg
春は本当にどこに出かけても楽しい季節ですね。

s-DSC_0513.jpg
安定のにゃんこ愛が…!!




s-DSC_0509.jpg
大奮発!!
フィッティングしてもらって良い靴が買えました。
夫とお揃いで…^^;
トレッキングするのが楽しみです♪

GWは山形へ行きます。
子供の頃一度行った位で、ほとんど行く機会が無いんですよね。

楽しみ♪

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■4/1~4/7ウィークリー

2013.04.26 Fri
s-DSC_0510.jpg
んーーー、4月にこっちに戻ってから何かと忙しい毎日を送ってます。

ありがたいことです。。。!
自宅を留守にできるのが、今の私には一番のストレス解消…^^;

あな吉手帳も日々愛用。
s-DSC_0511.jpg
にゃんコラージュばっかり続いてるような…(笑
首元のリボンはシールです。

s-DSC_0505.jpg
zzz
s-DSC_0506.jpg
・・・ちら

癒されます…♪
友人のわんちゃんです。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

シール・シール♪

2013.04.16 Tue
またシール!

s-DSC_0433.jpg
左の二つはクラフトシール。

s-DSC_0434.jpg
私が一目ぼれしたのはこちらのシール。
ロゼッタ、かわいぃ・・・。


なんだかんだで、最近忙しくなってきて
日中家にいて騒音でストレスが溜まる事も減りつつあります…!
騒音が減らないのが無念ですが、そこはもう仕方ないorz

旅ノートも山梨旅行まで完成しました。

GWも珍しく夫がお休みを飛び飛びだけど取れるっぽいので
旅行に行こうと検討中であります。


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■3/18~3/31のウィークリー

2013.04.14 Sun
s-DSC_0392_20130412225955.jpg
料理コラージュ、やってる最中からお腹減りますね…盲点!




s-DSC_0432.jpg
友人が、わざわざお参りに行ってくれて、
御守りまで買ってきてくれたそうです。

貰った時涙出そうでした、ありがたいですね。

s-DSC_0626.jpg
こちらは、私が色々あった時に、それを知ったいとこが
速達で送ってくれた本。
同封されてたハガキにはびっしりと温かい言葉が綴られていて
号泣しました。ハガキの絵柄も一生懸命選んでくれたんだろうな~とか
考えると、もうポロポロと。

本は産婦人科の先生が描いた?絵本なんですけど、
あぁ…、私が悲しめばあの子も悲しいんだ。
しっかり事実を受け止められたら、前を向いて良いんだと
素直に思える内容でした。

お腹の傷が消える頃、心の傷も癒えると良いなぁ…!

今はまだ、焦らず。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

リアルなペパナプ♪

2013.04.13 Sat
s-DSC_0438.jpg

どこで買ったのか、うすら忘れてますが…。思い出せないorz
リアルな柄がかわいいなと。
s-DSC_0439.jpg
こちらはイラストチックでかわいぃ^^

どんどん使っていこう~。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■1月~4月のマンスリー

2013.04.12 Fri
s-DSC_0344 (1)
歯医者に通ってる日が多いこと…。
2月からはジムにも通い始めたり。

s-DSC_0345 (1)
3月はなんだか忙しかったような。

オレンジの吹き出しの透明付箋は、今月行ったジムの総日数。

余白に抜いた親知らずの写真を貼ろうとしてうっかり忘れてた!!
4本すべて虫歯でもなく、まっすぐ生えていたために
割ったりせず綺麗にそっくりそのまま抜けたので、
その大きさに感動しました…笑

4月からはジムのシール貼る場所を作ってみました。
うん、良いかも。

しっかし、相変わらず…

字が下手!!Σ(´□` )
自分が読めれば良いのです。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ビタミンたっぷり、シール♪

2013.04.11 Thu
s-DSC_0303.jpg
なんか、セールになっててついつい。

果物モチーフ、良いですね♪
山梨の旅ノート作成中なんですが、早速ぶどうのシールを貼り貼り。
ワインはペンションの食前酒で出たやつしか飲んでませんが (*ノωノ)

s-DSC_0304 (1)
こちら画像奥のほうはステッカー、
手前がリンゴのメッセージカードか何か。

かわいぃ…!

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

定食のシールにどきゅん

2013.04.10 Wed
s-DSC_0436_20130409194312.jpg
こちらの

s-DSC_0437_20130409194311.jpg
定食のシールに一目惚れです。
スーパーかわいぃ。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

エメルスタイルのマステ

2013.04.09 Tue
s-DSC_0318 (1)
エメルスタイルのマステ。

縦に裂ける事裂ける事裂けry

デザインは良いのに、残念ですね…。

s-DSC_0429_20130409192633.jpg
実際使ってみたら、緑のドットが使いやすくて一番好きでした。


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

mt限定マステ、covo購入のマステとか

2013.04.08 Mon
凄い天気でしたね…;
春の嵐が一番恐ろしい気がする;

さて、楽しみにしていた旅行。とても満喫して、リフレッシュしてきました!
企画してくれた友人に感謝。

s-DSC_0333.jpg
こちらは前回の旅写真をポラロイド加工とかしたもの。
今回のもやってしまおう。

旅ノートもどんどん出来てはいるのですが、
今回の旅行もしっかりまとめていかないと。
そのうちアップしますね。




さて、ずっと放置していた購入したマステ。
s-DSC_0305 (1)
mtの限定とか、エメルスタイルのマステ、covoさんで買ったマステ等です。

s-DSC_0321 (1)
mt限定
s-DSC_0319 (1)
mt新作
s-DSC_0326.jpg
貼り方とか、バラバラです!
s-DSC_0323.jpg

s-DSC_0329_20130407222546.jpg
色々混ざって貼ってる始末。

s-DSC_0320.jpg
こちらはcovoさんで買ったマステ。
s-DSC_0324.jpg
なんかおまけもついていました。
s-DSC_0325.jpg
このマステの、でっかいドットのがかわいくて。
あとぎざぎざの水色の。

s-DSC_0327.jpg
かわいぃ。

s-DSC_0428_20130408101058.jpg
貼ってみるとこう。
s-DSC_0430.jpg
あ、この左から二番目のテープがcovoさんオリジナルのテープ。
なかなかかわいいです。
でも、一番左のが好き…!

うーん、どれも可愛くて使いやすそう。

エメルスタイルのもあるのですが、また今度orz
エメルスタイルのって、かわいいのに縦に裂けまくるので
もう買いたくないかも…。

やっぱり使い勝手がよくってなんぼです。


今日はあまりに騒がしいのでとうとう大家さんに2度目の相談に。
今回は夫と私が体調を崩したり、うんぬんの書類、
実際使っている耳栓やイヤホンも持参して、結構強めに訴えたところ
大家さんも強めに言って下さるそう…。

信じたいけど、信じられない、そんな大家さん。なんとか頑張ってほしい…!

せめて、音を相当出している事実を本人に自覚してほしいものです。
自覚したら反省までしてもらえると助かるんだけど。
そんな人とは到底思えない罠orz

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

付箋・付箋・付箋♪

2013.04.07 Sun
s-DSC_0293.jpg
これは一目惚れ♪
s-DSC_0294 (1)
こちらは旅ノートなどの見出しに使えそう。
s-DSC_0295.jpg
焦げてる~、かわいぃ…!
s-DSC_0302.jpg
透けるタイプのこれが好きです。

付箋として使うよりものりで貼って使うことも増えたので、
付箋もどんどん増える罠…(*_*)




土日のブログ更新は予約更新にしてありますが、
実は旅行中です。

天気ぇ…orz
ほぼ、遠出の外出すればいつも雨です。


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

サンキュの付録と桜

2013.04.06 Sat
s-DSC_0387 (1)
サンキュの今回の付録がなかなか良い感じでした。
ただのデザインされた紙なので、私は印刷して
コラージュに使おうと思います。

s-DSC_0388 (1)

s-DSC_0389 (1)
サンキュの紙もの付録は結構毎回なかなかのデザインで好きです。
シールもなかなか良かったし…。



桜が良い感じで咲いてました~!

s-DSC_0370.jpg

s-DSC_0384.jpg

週末は天気が…、散っちゃうのかな~;
桜の季節は毎年強風、大雨ですぐに散ってしまうんですよね。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■3/4~3/23までのウィークリーをまとめて

2013.04.05 Fri
自宅に戻ってきたことで写真シールを作れるようになったので
まとめて貼りこみました。

s-DSC_0339 (1)

私にしては珍しい、某ミッキー。

s-DSC_0341.jpg
震災の日だけ、少しなんちゃら書いてます。

s-DSC_0342.jpg
にゃんに癒されたくてry
s-DSC_0343.jpg
手前のにゃんは、「世界から猫が消えたなら」のにゃんこ。
気分転換に、向こうではたくさん本読んでました。ジャンル問わず…。

あれ、次の週のも完成してるのに、画像が無いorz

また後日載せますね。

こうして見返してみると、自分凄く迷走して大変だった
そんな2か月だったなと、改めて思います;

手帳には感情は書かずに出来事を書いたはずなんですが、
自分を変えていくっていう過程で、今までやったこともないことに
チャレンジしたこと。
体の悪い所を見直して、ひとつひとつ治していったこと。
一人で色々やれることを増やして。

そういうことが少しづつ、自分の自信に繋がってきていること。

まだまだ、騒音の現状は全く変わってはいないし
正直イライラをコントロールするのは至難の業です…;

それでも、やれることをやっていって、できれば…私は楽しく過ごしたい。

しばらく模索しながら、できるだけ明るく生活ができるように
イメージして生活していこうと思ってます。
書くとこんなに簡単なことだけど、実践するのって難しいんですよね^^;

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^









Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

セリアのマステとフレークシールとか

2013.04.03 Wed
s-DSC_0296_20130402211743.jpg
ペーパーテープはピンク好きな姪っ子に!

マステはこういうデザイン好きですが、縦に裂ける…。

s-DSC_0298.jpg
フレークシールは2種類ありましたが、
ん~、どっちもあまり好みでは無かったんですがこちらを買ってみました。

s-DSC_0299.jpg
これはデザインが良いですね!
コピーして使おう…。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

文具類、きっちり収納完了でスッキリ!!!

2013.04.02 Tue
s-DSC_0306_20130401133505.jpg

スタンプ、マステ、シール、ステッカー、
カラーペン、色鉛筆、付箋、メモ帳、使用済切手、
フレークシール、手作りマステシール、
折り紙、ペパナプ。

全て納めて効率も良くなりました~~、疲れたorz

ケースはいつもの無印のです。

s-DSC_0307.jpg
上はこんな感じ。

s-DSC_0308 (1)
マステ①
s-DSC_0309.jpg
マステ②
溢れたものは姪っ子達にあげます。

s-DSC_0310 (1)
左側がシートシールのファイル2冊。右は小さめのマステ類や使用済みの切手。
下にはステッカーなど。大き目の台紙のシール。

s-DSC_0311 (1)
マッキー、太いのと細いの。
何となく最近欠かせないツール、マッキー…。

フリクションいろえんぴつと、右は普通の色鉛筆。
仕切りに使ってるのは無印のしきりです。

s-DSC_0312 (1)
フレークシール①、
こちらのしきりは以前にも載せましたが100均のもので、
蓋を切り取って二つはめてみると、ぴったり。恐ろしいほどにぴったりですよ!!
深さもぴったり。
私の場合はフレークシール一袋で一マス使ってます。
s-DSC_0313 (1)
フレークシール②
凄く私的には使いやすいです。
s-DSC_0314 (1)
パッケージについてる見本をコピーしてリストにしてます。

s-DSC_0316 (1)
折り紙、ペーパーナプキン、紙物。
s-DSC_0315 (1)
付箋、メモ帳、手作りのマステシール。

付箋がことのほか多いんですけど…( ´ω` )

と、こんな感じです。
無印の仕切りを使うとかなり綺麗に収納できますね。
できればこの横幅、奥行きで深さのある収納用品を出してほしい…。

そうすればファイル類も全部入れちゃうんだけど。


s-DSC_0305 (1)
これを忘れてるわけではないですよ!
すでにこの棚に収納済です。

画像が多いので、更新はまた後日にします。


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(8) | Trackback(-) | top↑ |

メガネマステとメガネぷちレタセ

2013.04.01 Mon
s-DSC_0301 (2)

小さなレターセット。
ついつい買ってしまうし、
意外と凄い頻度で活躍する優れものだったりしてます。

このマステ、どこのかわからないですが。

メガネ、最強にかわいい。

あな吉手帳に貼りこむ写真の印刷と
旅ノートに貼りこむ、ポラロイド加工した写真の印刷が完了~orz

せっせとまとめないと。

今週末も出かける予定ですが、
土日だけ雨の予報とか、ひどい…。・゚・(ノε`)・゚・。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |